仮入部開始!!!

こんにちは、たまです。

今日から仮入部がはじまり、1年生21人が来てくれました! 明日も仮入部があります。お待ちしています! 以下は仮入部の1年生の感想です。

  • 気軽で楽しめました。
  • シュッとしててやわらかい感じがしました。
  • 文化祭やブログで元から図書部を知っていたけど、今回の消しゴムハンコで入りたい気持ちが倍増しました!
  • ビブリオバトルなどをみて、ずっと図書部に入りたいと思っていました!
  • みんなが笑っていて楽しそうでとても魅力的なクラブでした。入部希望です!
  • クイズで語彙力が増えそうで楽しかったです。先輩の説明が分かりやすかったです。
  • すごく気楽で楽しかったです。
  • 図書部って名前は難しそうだけど楽しかったです。
  • にぎやかで楽しかったです
  • 気軽な感じで楽しめました。
  • 思っていたより楽しかったです。
  • 消しゴムハンコを削るのが楽しかったです。
  • 映像や写真を見てやっていることがわかりました。
  • とても分かりやすく教えてくれて楽しかったです。また来たいです。
  • みんな楽しそうだと思いました。
  • めっちゃ楽しくて、いろいろ気にかけてもらえて嬉しかったです。
  • おもしろかったし、もともと図書部に入るつもりでした。
  • 消しゴムハンコを作るのがたのしかったです。
  • 消しゴムハンコは作るのが難しかったけど、楽しかったです。
  • 今日はいろいろできて楽しかったです。
  • 優しい人がたくさんいました。

クイズの優勝者:めっち、たま、ゆきみ、みんにんぎでしたー