まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ!!!!!

みなさんこんにちは!ゆのみです。

文化祭まで残りあと2日となり、私がブログを書ける機会も、これで最後となりました。

振り返ってみると、図書部での3年間はあっという間でした。(図書部の活動日数が少し少ないからでしょうか?)週刊少年ジャンプの年では、大好きなNARUTOを調べることができて、本当に嬉しかったんだってばよ!!!

いつもちゃらんぽらんな私を心優しい先輩や後輩、そして同学年の仲間たちが支えてくれて、本当に励みになりました。ありがとうございました!

塩田先生や大学生のコーチの方々など、話していてとても楽しかったし、沢山手助けして頂いて、心強かったです。

そして、河野先生は私たちの文化祭を、全力でサポートしてくださり、本当に感謝しかありません。

改めて、図書部では数えきれないくらい様々なことを経験し、学びました。図書部に入って良かったと、心の底から実感しています。堅苦しくなりましたが、3年間、本当に本当にありがとうございました!

それでは、さよならだってばよ!!!