まにあった!!文化祭は明日だってさ…!!

はい!どうも、こんにちはあるいは、こんばんわ!

明日は文化祭の念願の一般公開!!

心がソワソワしているAYOでございます!

なんと、今日が私のラストのブログのようです…。(涙)

図書部に入部してもう、3年が経ったんだ…。

ちょっと待ってよ、本当に。「まさかここまでとはな…。

はい。すいません。推しの名言がでてしまいました。(笑)

 

まずは、みんな、お疲れさまでした!完成した~!

良かった!最後、ほんとに焦ったわ…。

じゃ、そんなこれまでを振り返ってみよう!

 

1年の私…ポンコツでしかない。模造紙、レタリング、POP作成、月例展示など

たくさん学んだな。初めてのメリー号制作は、忘れれないし、絵師様方のすごさに

圧倒されたなぁ…。感動と同時に私が描いた夜神月君、燃やしたくなった(笑)

 

2年生の私…文ストにもドハマりしたし、コセ君キャラ誕生!

レタリングと模写上手になった。エッヘン!すごくない~!ほめてぇ♪

あっ、この人うざいな。

念願のフィールドワーク、ほんと楽しかった♪

 

3年の私…副部長となった!自分もビックリ(笑)

かなり成長したでしょ?!

えっ。まだポンコツだって…? うん…。確かにクイズでは珍解答するさ。

忘れもしないさ「ロブスター」はじゃないよ、エビさ!←当たり前です。(ほら、賢くなってる!!)

これが、私よ! ←なぜか自信満々。

では、おふざけはここまで!! 

 

先生方!

図書部に入部して本当良かったです。

先生との談笑や過ごした時間、図書部での学びは私にとって宝物です。

 

総理!

消しゴムかけプロ級です(笑)面白いトークとあだ名呼び嬉しかったです。

 

えりんぎさん!

レタリングとスクッラチアートはプロ級で、マジで尊敬です。

 

久米さん!

モノトーンコーデがカッコよくて、笑顔が最高です。元気もらえました!

 

3年生のみんな!

最初から最後まで心配と迷惑かけたね…。ほんまにゴメンネ!

おつかれさまでした。この出会いに感謝しかない。

 

2年生のみんな!

図書部入部して、よく今日までついてきてくれたね!明日もよろしくね。

そして、バトンを渡します!これからも頑張って!

 

1年生のみんな!

図書部に入部してくれてうれしいよ!明日は楽しもう!

ハイスペックなみんなにどれほど驚いたことか。

 

じゃ、これだけは言わせて

今まで ありがとうございました! 

図書部でのことはぜったいわすれないよ!!私のこと忘れないで…ネ。

では、「終わりよければすべてよし!」って誰かが言ってた。知らんけど…。

てなことで、私のブログはここでおしまい!See you~!!

PS.引退してもちょこちょこ顔出すつもり…。よろしくね! AYO