ロブスターは何の生き物?

はい!どうも、こんにちは!

クラブ紹介が無事に終わって、ホッとしているAYOでございます。

今日は昨日の続きで5月展示をつくりました~!

私は模造紙担当です。ん?なんか、久しぶりな気がする…。

なんとか、完成できるようにかんばります!

もうすぐ、体育大会ですね!私の学年の種目は騎馬戦です。人生で初めてするので、ドキドキしています。

AYOとあいすとフリー素材(影の権力者)はクラブ紹介を1年生にしてきました。みんなノリがよくて発表しやすかったです。

今年は何人が入部してくれるかな?できれば男子の部員がほしいですね!

今日は疲れているのか、クイズで珍回答を2つもしてしまいました(笑)

ちなみに、ロブスターではありませんよ!(あたりまえですね)

急に気温が低くなりましたね。なんで水泳の授業があるのでしょうか…。

そういえば、もうすぐでゴールデンウィークですね!やったー!!!

みなさんは遊ぶ予定はありますか?私は今のところ決まっていませんが、ユニバにいきたいな~!コナンスパイファミリーなどもコラボしているので、なるべく早く行きたいです!みなさんも楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね!!

今日の優勝者は、もん、フリー素材、わわお、meiji、だんご、ごはん、りすりんご、うさぎ、らいはるでした!おめでとうございます!!