今日から阿部一族


おはようございます~ あいすわわおゆのみです

今日私たちは擬人化作品の模造紙を仕上げましたぁぁぁ

わわおゆのみがめっちゃ頑張ってくれて感謝すぎる(´;ω;`)

そして文化祭に向けて、森鴎外の作品を一人一作担当することになりました。

・今日その作品決めで、とんでもなく長い作品になってしまいました…。(byわわお

・そうですね、なんともう文化祭まで活動日が25日ほどしかないので気を引き締めて 頑張りたいところです。なので私は今日から阿部一族(?)。(byゆのみ

・朝起きるのがつらかった、帰ってはやくあいすを食べながら高校野球の決勝戦をみたいです!!!(byあいす

 

今日の勝者は

アイアンマン2世、わわお、AYO、もん、いちご、まあち、上杉たもやし、りすりんご、ごはん、コア、こんぺいとう、とっぽぎ、でした^

それではおやすみなさい~