1週間ぶりデスネ。。―5月展示完成!

仮入部のブログでお馴染みりすりんごです!

今日はブックカバーとPOPづくりでした。

そして、前回5人だったのがなんと今回は15人!!

仮入部で(今のところ)毎回ブログを書いていますが、

感想を聞いて打つの地味に疲れる~

そして文章を考えるのがちょっと面倒になってきたので終わります。。。

気を取り直して仮入部生たちの感想で~す

  • 憧れてた図書部の仮入部に初めてきて、先輩たちが生き生きしててよかった。 のの
  • 皆とてもやさしくて、楽しかった いちか
  • 先輩たちが話しかけてくれて、図書部の仮入部にもっと来ようと思った りこ
  • 最後のクイズ大会が楽しかった かこ
  • 活動が楽しかったし、先輩たちが話しかけてくれて過ごしやすかった ももか
  • 活動が楽しかったし、先輩たちと話しやすくて過ごしやすかった りりか
  • ブックカバー作りが楽しかったし、先輩たちが話しかけてくれて楽しかった わかな
  • 自分のオリジナルのブックカバーが作れて楽しかった ゆずは
  • 最後のクイズ大会が楽しかったし、先輩がやさしかった ゆい
  • 図書部のまじめなイメージとは違って楽しかった ゆう
  • クイズが思ったより難しかったけど、勝てたとき嬉しかった りょうか
  • わからない言葉がクイズでわかったし、楽しかった さら
  • ブックカバーを初めて作ったらすごく楽しくてよかった さら
  • 作ることが元々好きで、図書部で作ることができて楽しかった そら
  • クイズ大会で先輩と先生が面白かった りりか

最後に、今日のクイズ優勝者の発表です!

めろん、あいす、わわお、ベビー、雷春、コア、ほたるいか、うさぎ

                         おめでとうございます🎉

 

 

ではさようなら~

 

 

~おまけ~

次回の仮入部は5/2!

消しゴムハンコ、しおり、ブックカバーにPOPと、この日は全部です!

一応この日は担当なので頑張ります!