面接のときってジェスチャーも大事だよね、ちなみにすこんぶはそもそも参加資格がありませんでした。

こんにちは、すこんぶ(おばあちゃん)ゆのみもんまあちうさぎです。(色がホウレンソウ)

今日は文化祭に向けての活動をしました。

模造紙をしたり立体物をつくったりしたけど、ゆるくて楽しかったです!!

  • 今日は防災訓練のせいで活動が長かったです(ゆのみ談
  • オセアニアの面接をがんばりました(もん談
  • それでは二食目たべてきます!!!(すこんぶ談

本日の優勝者は

mia、あいす、らいはる、さしゃ、すこんぶ、もん、うさぎ、ゆのみ、まあち、でした。おめでとうございます!

※1年生へ、部員大募集!待ってますよ~~(特に男子) 明日も仮入部あります!