10月展示完成!

はい!どうもこんにちは! 昨日ユニバに行って、ずっと「唱」が頭の中で流れてるAYOでございます。いや~。ゾンビかっこよかったですね~!

今日は10月展示が完成しました~!!私は模造紙担当でした!

ほとんど同じ担当の人が進めてくれていたので、助かりました!

他の担当の人も早く作業をしてくれていたので、なんとか完成しました!

同じ担当の3人ありがとう~!!そして、みんなもありがとう!

今日はラストのクイズでした。なんかラストと聞くと悲しくなりますね…(´;ω;`)

最近、3年になったばっかりなきがするのですが…。時間の経過は早いですね…。

最近、気温が下がってきてるので体調に気を付けて頑張っていきましょう!

今日のクイズの優勝者は…

わわお×2、mia×2、AYO×2、あいす、さしゃ、フリー素材×2、まあち×2、くわ、すこんぶ、だんご、ごはん、りこぴん、おもち、だいぜい、もんでした~!!

おめでとうございます!