みっちー誕生日おめでとう!!!!

こんにちは!!!!!!! もやしとベビーとりすりんごでーーーーす

今日はいつも通り文化祭の準備でしたー(o^―^o)

私たちのグループはポスターを作成したり、模造紙を作ったりしました。ほかのグループは、地図を作ったり巨大カッター(もちろん切れませんw)を作っていました


実は、今日はうちの推しのお誕生日です。

ハッピバースデートゥーユーハッピバースデートゥーユーハッピバースデーディアみっちー!!ハッピバースデートゥーユー!!

21歳になったのだ。うん。私は27日と29日にライブがあるので、楽しんできマッスル🦾🦾

今日の勝者は、あいす、AYO、すこんぶ、ちでん、うさぎ、コア、さしゃでした!