目がァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは、まあちです。今日は月例展示づくり2日目でした。3年生は最後の月例展示ということで、頑張りたいです。

だんだん涼しくなってきましたね。朝と夜はクーラーがいらないほどです。いつも気づいたら冬なので、今年は秋を感じていきたいです。とりあえず梨は食べました。

でも、まだまだ昼間は暑いので、駆け足はやめておいた方がいいと思います。冬季限定にしてほしい…蒸し暑い中走るのが好きな人なんていないと思いませんか??先生も多分嫌だな~と思いながら走ってると思います。

明後日は創立記念日ですが、みなさんはなにか予定をいれていますか?私は五億年ぶりに出かける予定が入っています。ハッピーです。そのために新しいスカートを買いました。

3年生は金曜日が今年度最後のクイズです!

今日のクイズの勝者は、りこぴん、くわ、ちでん、もやし、うさぎでした。おめでとうございます!