中間試験2週間前になりました。(あれ?どっかで聞いたことがあるような……。)

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!

上杉たもやしごはんでーーーす!!!!!!

今日は10月展示「今宵 月の館にて」の仕上げをしました(^▽^)/

今回のテーマはハロウィン🎃です!!飾り付けが多くてかわいいでーす

今日、創立記念礼拝でした。5回生の大大大先輩がいらしてくださいました。

そして、明日はなんと、なんと、なんと創立記念日休みでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

なので、部活の遠足があります(京都で〇フェ食べまくるぞぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ)

今日で中間前のクイズ、一年生は終わりです。中間頑張る

 

今日のクイズの勝者は……

上杉たもやし、ごはん、いちご、つばき、めろん、ベビー、アイアンマン二世、ふりーそざい、AYO、まつぼっくり、くわ、わわお、あちゅ、こんぺいとう、NEKO