いえーーーーーーい!!!!

こんにちは!図書部のいちごまあちです。

今日は、文化祭のための模造紙まとめをしました。

擬人化作品のロゴをレタリングしたり、キャラ紹介を書いたりしました。

黒色のマッキーのインクが全然出てこなかったです(´;ω;`)

最近は梅雨入りしたこともあって蒸し暑いですね。

なのにハンディファンの充電が切れてしまいした(´;ω;`)

駆け足はなぜ暑さで無くならないのでしょうか。

せめてもうちょっとノルマをさげてほしいです。

そういえば今日授業中に寝ていた子があたって寝言で答えていました笑笑

今日のクイズの優勝者は…

いちご、まあち、こんぺいとう、とっぽぎ、さんた、ごはん、もん、上杉たもやし、

アイアンマン2世、すこんぶ、miaでしたー!

おめでとうございます!!