【速報】ぼくはめんつゆではありません。

こんにちは! 上杉たもやしベビーくわmiaで~~~~~す。図書部です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は1年は森鷗外ちぎり絵、2年は擬人化模造紙まとめ、3年は文ストのキャラまとめをしてましたぁぁぁぁぁぁぁ(3年男子はたぶんペットボトルのキャップで何か)

ちぎり絵頑張ったんこぶ(あと耳andあご) 模造紙書いたゾ!内容はかいた!

ぼくはめんつゆではありません(ふりーそざいは語る)

名言:めんつゆより身長低いとかありえん。(1.5メートルのめんつゆは語る,,,)

進んだ?進んでない!(自問自答)

駆け足しんど………………おなかすきすぎておなか痛ーい💦

仕事がぁっ、、、進まなぁああああい ぴぇ 移動教室疲れたんこぶ

片付けしてくれるなんてふりーそざいきゅん❤マジ神✨

今日のクイズの勝者

アイアンマン二世、ベビー、ふりーそざい、いちご、めろん、もん、AYO、ごはん、NEKO、とっぽぎ、ゆきみ、すこんぶ(おばあちゃん)