4日目仮入部。そして今日も…

こんばんはいつも通りりすりんごです。そろそろ飽きてきたのでせめて挨拶を「こんにちは」「こんばんは」にしてみました。

今日は健康診断がありました。身長が思ってたより1cm低くてビックリ😱

仮入部は消しゴムはんこ・しおり・ブックカバー・POPでした!

≪仮入部に来てくれてた1年生たちの感想≫

  • 楽しかった ぱんだ
  • 難しかったけど楽しかった ごう
  • 久しぶりに頭を使ったり集中したりして、楽しかった あん
  • 早押しクイズが初めてだったけど勝てて嬉しかった えな
  • 先輩が優しくて、本入部したら毎日が楽しそうだなと思った おもち
  • 楽しかったけど難しかった みずき
  • 先輩が優しくて独創性があって楽しかった あねき
  • いろんな経験ができて、使えるものを作れてよかった みうの音
  • いろんなものを作れてよかった ほなみ
  • 作りたいものを作ることができた みるく
  • しおり作りの時に先輩が優しく教えてくれて嬉しかった たまご
  • 思ってたより楽しかった ガリレオガリレイ

≪クイズのみ体験者さんの感想≫

  • クイズ面白かった うちだ
  • 先生と先輩が面白かった うつみつ

今日の優勝者

だんご、ベビー、りすりんご、meiji、AYO、かえで、さしゃ、くわ、すこんぶ、ねるねるねるね、でした。

ゴールデンウィーク楽しみましょ~さようなら~また来週!