拙者、再び登場でござる

どうもこんにちはりすりんご再来です

今日の仮入部はブックカバーと消しゴムはんこです。

消しゴムはんこは2年生も一緒に作りました。

次回は来週の金曜日、ブックカバーとPOP…だったはずです!

そして今日はなんと1年生5人のみ!

次はもっと来てくれることを願う。。

でも5人のうち2人は前回も来てくれた子でした!

お友達を連れてもう一度来てくれたなんて😭

それに人数が少ないと、帰る時間までに余裕があってそれはそれでいいかな😊

仮入部恒例の一言感想文!

  • 今までしたことがなかったことができて楽しかった キウイ
  • 図書部の雰囲気が良くてやりやすかった とまと
  • ブックカバー作りが楽しかった いちご
  • ブックカバー作り中に、先輩が気軽に話しかけてくれて嬉しかった いちやま
  • ブックカバーを初めて作ったけど先輩が雑談してくれて嬉しかった ぽけちあん

今日のクイズ!優勝者は…

ほたるいか、だんご、めろんかりんとう、かえで、ベビー、あいす

おめでと~ござま~す

来週からは5月展示づくりです!