メガネは速い。部長はイケメン。

こんにちは!まあちです。

今日は仮入部がありました。一年生がたくさん来てくれて嬉しかったです。

メガネの人ってタイピング速いイメージあるよね。

~本日の名言~

( ^ω^)<…しゃべんな※※ ( ̄∇ ̄)<大は小をカーネルサンダース 体育大会のせい

今日は存在感を主張するフリー素材きゅん(笑)が繁盛していました。

仮入部の皆さんの感想です

・消しゴムハンコやクイズがあり、先輩たちも優しくてとても楽しかったです。

・※※という裏公式キャラクターがとてもかわいかったです。

・とても自由でとてもたのしかったです。また来たいです‼

・ほんわかしていて落ち着けました。

・クイズ大会で一位抜け出来て良かったです。また仮入部に来たいです。

・和やかな雰囲気で過ごしやかったです。また来ます!

ー-----------------------------

こんにちは!途中からあちゅとゆきみとモブたちに変わりました。

3年生たちはわちゃわちゃ会議してました!楽しかったです!

もうすぐ1年生が入るので3年生として頑張りたいですーー!!

今日のおめでとうございます!!!!優勝者は、あちゅと、NEKOと、miaと、らーめんと、まあち、おめでとうございます!!!! 次は土曜日の部会ですよ。