かりにゅぅぅぅぅぅぅぶ( ・´ー・`)③

こんにちは!こんぺいとうとあんぱんです!!!!!る!

今日の仮入部は初めての人も沢山来てくれて大盛況でしたっ!

五月展示のポップづくりをみんなに手伝ってもらいました

みんなめちゃくちゃ凝ってるし上手でびっくりしました!

~仮入部生の感想~

  • ポップとかのイラストをかけて先輩も優しくしてくれてすごく楽しかったです
  • クイズをもっとやりたいです
  • 楽しかったです
  • 画材がたくさんあってすごかったです
  • 早押しクイズがだいすきなのでとても楽しかったです
  • 先輩たちのノリが良くて楽しいです
  • いろんな事ができて楽しかったです
  • めっちゃ楽しかったです
  • すごく楽しかったです
  • 気楽に楽しめてよかったです
  • 普段はできないことができたので楽しかったです
  • クイズが難しかったです
  • めっちゃ楽しかったです
  • すごく優しくて楽しかったです
  • ビブリオバトルとかにもともと興味があったので色々出来てよかったです

今日は仮入部が終わった後も引き続き5月展示づくりを進めました~

二食目がなくなってしまってかなり虚無でした。こんなご時世なので仕方ないですが・・・。

本日のクイズ優勝者は、ざわ、つばさ、めっち、みにんぎです!!おめでとうございます!