仮入部二日目☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (途中で3年が出しゃばってきます)

どーもこんにちはぁぁぁ😫 あいすくわ(萎え)でございまするv( ̄Д ̄)v イエイ

今日は仮入部二日目でたくさん来てくれて嬉しかったです☆

POP作りしおり作りが大変でしたがみんな楽しんでくれて良かったです!

~1年生の感想より~

楽しかったです!!!!!

意外に緩かった!

K先生のクイズが楽しかった!

POPが難しかった!

先輩の話が面白かった!

怪しそうな先生「苦」しか書けてない先輩がいた!

先輩と先生が優しくて入部しようと思いました!

先輩がK先生の悪口(?)を言ってて楽しそうでした!!!!!!

K先生が面白かった!!!!!!!!!!

バトンタッチしました、NEKOあちゅです!

どーもです☆

3年生は2年生が仮入部をしている間に模造紙を進めていました。

因みに、わたしは進みませんでした。

ちなみに、にぎりめしとゆきみは舞姫の漫画を描き終えたそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)汗

私たちも頑張らないとなー

《今日のクイズの勝者》

NEKO、こんぺいとう、たま、AYO、らーめん

おめでとーございまぁーす⤴