仮rrrrrr入部っっ!!!!

おはこんばんにちは!

わわおすこんぶ(愛すべきおばあちゃん)とざんですううう!!

2年生の私たちは駆け足がありました!…無事、死にました_( _´ω`)_ペショ

猛暑の中の駆け足でヘトヘトの私たちに最後の任務がっっ!!!

         その名も…仮入部!!!!

初めての仮入部…一年生二年生ともどもドキドキしていました。

一回目の仮入部は「消しゴムハンコ」「本型メモ帳」を制作しました!

……………………………………………………………キリトリ…………………………………………………………………

一年生きゃわいいいいい!!!!(*´Д`)

私たちの指示を聞いてくれるっ!かわいい!!えっ…かわいい~~~♡

……一年生のみなさんに入部の期待をいだきます

面白いことがたくさんぜひ図書部きてね~!!

用意していただいた三年生の先輩方もありがとうございました(^▽^)< I love you ♡

~今日の仮入部の感想~

クイズがおもしろかったです

・本に関する以外のこともするんだ!

ユルい感じが丁度よかった!

・面白かったです

・たのしかったです

・思ってた以上にゆるかった

自由な感じが楽しかった

ゆるくて良き!!

・過ごしやすかった!

ほんわかしてて楽しかった!

・忙しい中、用意してくれてうれしかった!

 

今日のクイズ優勝者は

くわにぎりめしとっぽぎあんぱん です

              おめでとうございます!