駆け足がなくなりましたっっ!!!

こんにちは~ ラーメンゆきです!!

今日は、仮入部五月展示をしました!

みんな、上手にかけていて、めちゃくちゃいい子です・・・!!

ぜひ、はいってほしい・・・・・!!!!

そして、!!

今日は雨で駆け足がなくなりましたっっ!!!

私たち二年生(一部を除く)は、とってもうれしいです!

・・・・・・この日を機に、駆け足をなくしてみてはいかがでしょうか?笑

~今日の仮入部の感想~

・気になっていて、予想以上に面白かったです。

・いろいろなことをしていて、想像以上にたのしかったです。

・一人ひとりの個性が表現できていて、いいな、と思いました。

今日のクイズ、優勝者は・・・・・・

ゆき、もん、ゆきみ、まつぼっくり、まあち、たま

ですっ! おめでとうございますっっ!!