仮入部(⑤)今日でしばらくお休み!

こんにちは~!!あんぱんとゆきみだお(^▽^)/

仮入部今日でしばらくおやすみですね...(´・ω・`) 一年生と話すのは緊張したけど楽しかったのでちょっと寂しいですね もっとみんなとしゃべりたーいっ!!! 図書部に人がいっぱい来てくれるといいな....

中間テストやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

仮入部の感想↓↓↓↓↓

  • 図書部は真面目そうだと思ってたけどクイズとかしてて面白かった
  • しおり作りが楽しかった
  • 中間試験前に来れてよかったです!また来たいです
  • たのしかったです
  • クイズが語彙力が試されててすごく楽しかった
  • 普段わかる言葉でも意味を聞かれるとわかんなかったです
  • すごく楽しかったです
  • 色々とできて楽しかった
  • ブックカバーで自分の本をデコレーションできてよかったです
  • 色々なことを知れて楽しかった
  • 図書部は重いイメージがあったけど意外と楽しかったです
  • クイズが楽しかったです!入部希望-!!
  • ブックカバー作りが初めてで楽しかった
  • クイズでわかるものとわからないものがあって楽しかった
  • 入部希望っ!!
  • 難しいと思ってけど意外とできてたのしかったです
  • 楽しかったです
  • 新しいものを作れて楽しかったのでまたやりたいです
  • 楽しかったです
  • 図書部は本を読んですイメージだったけどブックカバーなどを作ってて楽しかったです

クイズ優勝者は...こんぺいとう、たま、まつぼっくり、そららでしたー