もうすぐ八月☆彡

こんにちは!AYOベビー上杉たもやしりすりんごまあちです。

もうすぐ、七月が終わりますね~。宿題の進みはどうですか?

八月に入るといよいよ宿題をしないといけないなと思います(しない)

今日は、2年生は模造紙、1年生はちぎり絵、3年生文ストキャラ紹介などをしました。AYOとまあちの班では「うちタマ」の色塗り頑張りました。そして、刀剣乱舞の色塗りも頑張りました。目の色と中の柄が難しかったです(笑)

上杉たもやしとりすりんごとベビーの班では森鴎外の顔がクロちゃんみたいになってしまいました💦

毎日暑いですが、なんでこんなに部活があるのでしょうか。セミの元気を分けてほしいですね…。

今日のクイズの優勝者は、まあち、上杉たもやし、いちご、きなこ、めろん、もん、こんぺいとう、あちゅ、mia、アイアンマン二世、ふりーそざい、まつぼっくりです。

おめでとうございまーす!!