7月最後の部活

こんにちは!久しぶりにブログを書きます、あちゅです‼

今日は7月最後の部活でした、私たち3年生(女子)がやっている文スト全キャラプロフィールは着々と進んでいるはずなんですが、一向に終わる気配がありません(;'∀')汗

次に部活は一か月後も空いてしまうので高瀬舟」朗読が出ました、、長いの嫌だ……決め方は、くじで早い者勝ちでとれるのですが、、、長い文になりました…一行狙てたのに(くそ)

今日は、漫画の入れ替えがありました。個人的には、ちはやふるはこうかんしたらいいのかな...と思ていますσ(´-ε-`)ウーン 結局新漫画は、『thisコミュニケーション』が入り、『3月のライオン』が書庫に入ります! 今回はあまり漫画が入らなかったので、書庫入りの漫画が数巻で終わりました。

8月22日まで部活がないのですが、次の部活のためにたくさん寝たいと思います‼

(@^^)/~~~

今日のクイズの優勝者は、サンタ、フリー素材、メロン、かりんとう、アイアンマン二世、上杉たもやし、まあち、わわお、あいす、くあ、すこんぶ、さしゃ

おめでとうございます‼