もうすぐ中間試験一週間前ですね^^

こんにちは!まあちです。まさかの一人でブログです、、、。

中間テストが目前に迫ってきましたね。みなさんはテスト勉強始めましたか?私はまだです☆英検も受けるので早く始めなきゃいけないんですが、机に向かうと部屋の汚れが気になっちゃうんですよね…計画的に勉強できる人は本当にすごいと思います。最近は寒暖差が大きいので体調に気を付けてくださいね☆今体調を崩すとテストが詰みます経験談

今日は文化祭の準備をしました!! 二年生は森鷗外の作品と森鷗外記念館について調べました。まとめるのが難しかったです…………

一年生はわくわくオーケストラでいませんでした。だから、めちゃくちゃ静かでした.…去年行ったわくわくオーケストラではぐっすり寝ていたので、何を演奏していたのか全く覚えていませんw

今日のクイズの優勝者は、あいす、まあち、アイアンマン二世、AYO、ゆのみ、こんぺいとう、ゆきみ、とっぽぎ、NEKO、あちゅ、たま、まつぼっくりでした。

今日からしばらくクイズはお休みです。文化祭に向けて頑張るぞ~!!!