推しにシール貢ぐ会

こんにちは~課題が終わらないこんぺいとうです

今日は、今年の文化祭のテーマである「森鴎外と文豪ストレイドックス」について、テーマごとに思いつくことをひたすら書いていきました。私含め、部員みんな推しを書きまくってました 笑

次の活動では文化祭のグループ決めをします。緊張します。謎に。

どんな文化祭になるのかなあああああああ ワキワキするネ~♪

それでは頑張って課題終わらせます。さよなら!

本日のクイズ優勝者は、

こんぺいとう、ゆきみ、まつぼっくり、たま、NECO、みず、まあち、あんぱん、わわお、とっぽぎ、もん、mia、あちゅ、すこんぶ、にぎりめし、ゆき、さんた、くわ、らーめん です!おめでとうございます~