1,2月展示完成!

やるやる詐欺をしてすっかり忘れていましたあんぱんです…申し訳ないです!!orz

二年生の学年閉鎖によりGoogleⅭlassroomでのアンケート等で一・二月展示づくりをしました!!

私はGoogleⅭlassroomをあまり使ったことがなかったので入るのに苦労してしまいました…w いつもみたいく模造紙をつかっての展示ではなかったですが、新しい試みで楽しかったです!!

チョコレートを食べれたのが大きいけれど…また食べたいですっ!!!(大声)

最近の二年生は課題とテストに追われていて毎日大変デス…生きてる心地がしません;;はやく解放されたいですね…

あと一週間でバレンタインですね!!昔は手作りチョコを友達と交換していたのですが最近はもう作らなくなってしまいました…今年は手作り出来たらいいなぁ(遠目) それではまたいつか!!!