ほんとにあったビブリオバトル (ほんビブ)

こんにちは〜!わわおです!

今日はお家でブログを編集しております!

今日も朝からとっても暑くて、部活に行く気が起きませんでした…

そういや最近TV放送のあった「ほんとにあった怖○話」ご覧になりましたか?

わわおは視聴したのですがどれも背筋の凍るような恐怖体験で眠れなくなりました…

えっと、今日の主な活動は図書部員で、ビブリオバトルを行いました!

ビブリオバトルとは自分の推し本をプレゼンし、どれが1番魅力的な本か競い合う戦いです!

今回のテーマは!(*´∇`*)ノ(*´∇`*)ノ<モリィィイイ!!!

通常よりプレゼンタイムが1分と短く、どのプレイヤーも鎬をけずる戦いでした!

そんな白熱したビブリオバトルも結末を迎えわわおさしゃあいすが優勝しました〜!おめでとうございます!!出場したすべての部員にも拍手を!!

(あとわわおを選んでくれた人アリガトウゴザイマス(´༎ຶོρ༎ຶོ`)<ウゥッ…!)

なんと優勝した3人は8/25に行われる「ビブリオバトル〜VS甲陽学院〜」に出場します!

優勝景品はものすごく豪華だとか…(΄◉◞౪◟◉`)

24日はお休みおなので、25日に向けて準備しましょう!きたれ!甲関戦!!