文化祭まであと8日!

こんにちは、まあちです。 

すっかりですね。今日は阪急の人身事故によって時程が変わり、部活の時間が15分くらい長くなりました。文化祭前はいくら時間があっても足りないくらいなので助かります。私にとっては今年が最後の文化祭なので、やっぱりいい展示にしたいです!

私の班は今、入口に飾る大きな文房具のモニュメントを作っています。図書館は、正面から中学部に来た人が必ず通る場所なので、来た人全員が圧倒されて入りたくなる入口を目指します。

あと大きな展示物も終わっていないので何とか形にしないと…

最近は日が落ちるとアホみたいに寒いので、皆さん体調を崩さないように気を付けて過ごしてくださいね。ちなみに私は中間試験の前あたりから風邪×花粉症のコンボでせきと鼻水が止まりません。パブロンでごまかしてます。あと、3年生は、課題!文化祭!修学旅行!進路!みたいな地獄のスケジュールが続いていますが、正気を保っていきましょう。

最後のブログなので、この部活に感謝を伝えて締めくくろうと思います。3年間お世話になりました。図書部に入ったおかげで、友達もできたしレタリングと文章が上達しました。あと毎年この時期に追い込まれてるからメンタルが強くなった気がします。模造紙を書くための検索方法や情報のまとめ方は卒業レポートに役立ちました。先生には入部の時に「ポカリみたいな青春はできないけどいいか」と言われていましたが、この3年本当に楽しかったです。文化祭まであと8日、最後まで全力で走り切ります!!