今日の図書部

どもー!!!miaちでんだいぜいです!

今日は文化祭の準備で大型ハンコをつくりました!!期限が来週だと知ってすごく焦りました。あと2回しか作る機会がないので、次回もがんばりまーす!

本日miaはずっと1人で模造紙のレタリングをしてました!!ぼっちかなしい!!そんでつかれた!!!!筆系の書体はばかむずいので下書きだけでも終われて良かったですわ~!!とりま模造紙があと2枚...あるんで... オ ワ タ \(^o^)/

次回は今の模造紙を終わらせて、大物も完成させて、模造紙あと2枚に取り組みたいね!!!!!!!ほんとに!!!

ちなみにこれ今気づいたんですけど、大型ハンコ大きすぎる...移動が大変だぁ!!!

本日の優勝者は

ごはん、トーボ、ちでん、だいぜい、もん、上杉たもやし、あいす、ばるてぃ。、meiji

おめでとー!!