悲報 りこぴん死す―文化祭まであと11日

テストや課題に追われてあっという間に文化祭まで残り活動日が11日となってしまいました。皆さんテストが返ってきたと思いますが結果はどうでしたか?私は思うような結果にならずショックを受けているのですが文化祭に向けて気持ちを切り替えて頑張ります!!

私の班は巨大カッター作りをしています。立体物作りは大がかりで大変ですが文化祭準備の時にしかできないのでなんだかんだ楽しくやってます。最近、友だちから「図書部の展示楽しみにしてるね」と言ってもらえるので期待に応えられるようにみんなで展示を完成させたいです!!

本日、私の最後のブログということで部員のみんなと先生へのメッセージで終わろうと思います。3年間お世話になりました。先生と大好きな友だちと可愛い後輩たちと活動ができて充実した中学部生活になりました。あと10日の命…まだあまり実感が湧きません。最後の文化祭だと思うとなんかさみしいです。引退してもたまに顔出しますね。先生には面白いブログをと期待されたけど読み返してみたらバカ真面目になっちゃってました。期待に添えずすみません笑タイトルは友だちと考えてちょっとふざけたのでこれでお許しを。