2月展示が完成!

次の活動は、2月5日火曜日です。文化祭テーマ「平成史」スタートします。(2月1日)

次の活動は、2月7日木曜日です。文化祭テーマ「平成史」スタートします。(2月6日)

次の活動は、2月12日火曜日です。文化祭テーマ「平成史」スタートします。

これから調査・研究していきたいこと、とくに、中学部図書部でなければできないことを考えておきましょう。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは、カメックスで~す。

最近インフルエンザが流行っているそうです。皆さんもをつけてな。

今日は、2月展示が完成させました~。

題名は「ああ…僕にバレンタインの夢を見させてくれ」です。

僕もバレンタインの夢を見てみたいものです。

 

今日はクイズはありませんでした。

以上カメックスからでしたー。