今日から仮入部☆彡

どうも、チャンとにゃおです。今日から仮入部。今日は9名の1年生が仮入部に来てくれました!みなさんの感想です!

  • 紙を折るのが難しかったです
  • 楽しかったです
  • カッターが固かったです
  • 先輩がやさしくて面白かったです
  • 楽しかったです また仮入部来たいです
  • クイズで正解したときうれしかったです
  • 顧問の先生や先輩方がやさしかったです
  • 部活は厳しいイメージだったけれど楽しい雰囲気で良かったです
  • 少し緊張したけれど先輩方がやさしかったのでまた来たいです

また仮入部に来てね!

 

2年女子は1年生と仮入部で闘って(?)いました。もう少し1年生とおしゃべりしたかったな~。意味もなく出るはずのないごみを出し続けたことに反省。。

2年男子と3年生は文化祭「平成史」に向けて活動していました

今日のクイズは、のん、ぼーちゃん、カメックス、「  」、ゆっこ、ぎーしー でしたー