最後のブログ忘れてたなんて言えない……

こんにちは!!最後のブログを書き忘れるという大失態をやらかしたあかつきです(*¨*)

ラストスパートということもあり、少しピリピリした雰囲気が伴っていましたが、パネルを設置して模造紙を貼ったあたりから少し完成図が見えてきてみんな元気になったような気がします。

まだまだあると思っていた文化祭期間もあと残り5日と知って少し悲しくなりましたが、作業ができる時間を有効に使って最高の文化祭にしたいです。(自分の担当漫画の模造紙は月曜日までに終わらせておくこと!!)

1番の不安要素の等身大パネルが終わってほっとしました。展示物の中で1番目立つであろう入口の絵が終わっていないのが不安ですが、手が空いている人で終わせられるよう頑張りたいと思います。展示物で私物のフィギュアをめっちゃ持っていってるのでドラクエとか貰ってくれるとありがたいです^^

私は部活を決める時に文化部か帰宅部で悩んでいたのですが、実は全く図書部に入ろうとは考えていませんでした(-∀-`; ) ですが、みにんぎに勢いで連れ去られ入部することとなりました。

3年間図書部で活動して本当にこの部活に入って良かったと思うことが沢山ありました。いろんなことを先生に教えて頂き、先輩や後輩とも仲良くなれてすごく楽しかったです。(みにんぎありがとう *´꒳`*) 先生や先輩、後輩ちゃん達とは本当に楽しい時間を過ごさせれもらってあともう少しで引退なんて考えられないですね。(引退してもめっちゃ行きますけどね) 高校でもこんな楽しい部活を見つけられるといいなと思います(´˘`*)

今年の文化祭が終わっても、1年生は今の2年生を来年も支えて最高の文化祭にしてあげてくださいね! 本当に3年間ありがとうございました!!!! では!! (○・ω・)ノ----end-----