いのちみじかし!―文化祭まであと4日。

にゃりさんだお。昨日推しがドロップしたお。
みんな元気? 生きてる? 頑張ってる? ラストスパートだよ!!

というわけで。本日より、学校が文化祭週間(だっけ?)に突入しまして。明日からは1日中文化祭準備! と! なっております! 大変だな……(´・ω・`)
図書館の中にはパネルが運び込まれ、1型電車が設置され、と結構文化祭っぽくなってきてます。すごいすごい。模造紙とか模型とか、いろいろ完成させようね! あと今のメンバーで活動できる日も少しなので、みんなで頑張りましょー!!

あ、そうそう。わたしこれが最後のブログらしいよ! 時の流れってはやいね。
推しの話しかしないアホな先輩でごめんね、残りの3日間は頑張るから許してね……その後は後輩たち、図書部をよろしく! 轟焦凍のこともよろしく!

以上です! 残り4日の命のにゃりさんより。