ふりかえりだしぃ。(笑)

こんにちは〜 あきでーす。
ブログを書くのは、すごく久しぶりでーす。

今日の活動は、今年の文化祭「ハリー・ポッターと謎の図書部」の反省と、11月展示を完成させましたー(*^_^*)


文化祭の反省では、今年の展示の良かったところ・悪かったところ、来年のテーマなどを話し合いました。いろいろあったね。
三年生は、すごくかんどーてきな話をしてくれましたー。
涙ぼろぼろ。ハンカチ必須。←ここ重要!
三年生のみなさん、おつかれさまでした。!(^^)!
でも図書部には引退がありませんので、今後ともよろしくお願いします。
最後に、今年使った資料をみんなで仲良〜く分けました。(^.^)
なかには、今簡単に手に入らないパンフレットや、ポスターもありましたよ。


11月展示「食欲の秋 スイーツの秋」は、
POPを書いたり、模造紙の仕上げをしたり、装飾の仕上げをしたり…
みんなきびきび働きましたー。
三年生は………


今日のクイズの優勝者は、めるとぶしにゃんともえとなうとまりぃでしたー。
それではみなさんさようなら。(次は火曜日かな?)