文化祭まで、あと5日!

にーのだよ( ^)o(^ )

今日、文化祭週間に突入した我々は、図書館の独特な雰囲気を満喫しつt…する暇もなく活動しておりました。

模造紙模造紙模造紙模造紙!かーらーのパ★ネ★ル★は★こ★び

そして、図書部員全員が思った。。。

運び始める時間めっちゃ早いやん。( ゚Д゚)<5時前よ5時前

なんと、毎年最後にパネルを運ぶ図書部が、(そこそこ)イレギュラーな時間帯に呼ばれました<マダアカルイヨ〜

(たぶん)インドア派の皆様が珍しく体を動かしましたわい。

そこからはまた活動をせっせかと。手伝いに来てくれた人ありがとー。

みなさん、文化祭まであと5日でございますよ。

ここからは時間が5倍速くらいで過ぎていきますからね。

あと、明日の活動とミッション、忘れないようにね。

頑張って最優秀とっちゃおー。おー!

絶対、絶対ぜーーったいに文化祭楽しもぉぉぉ!約束やで。

( ^)o(^ )<ニーノデシタ