トップバッターは私ですか……わあ。

こんにちは、あるいはこんばんは(というネタを使い続ける)さしゃです!

 

いやあ、なんてこった、もう私たち三年の命は十日しかないらしい………。

大変だねぇ、みんな頑張ろうねぇ。

 

と、いうわけで、ですね!

ここからは、なんと! 三年生の方々の最後のブログが始まっていきます!!

んん? んんん?

あらら、なんとトップバッターだそうですね……。

これは責任重大だ✨(?)

今日は無事に三年も学年閉鎖から戻ってきて、文化祭の準備! をしました!

それぞれ、やること、まだまだもりだくさんです……!

がんばっていこうね~!

 

といいたいところですが、

なんと地獄のね、中間テストというね、ああ……。

あるわけなんですよ、はい。

なので、一旦活動はお休み! 次は中間テストが終わってからです!

みんな! 張って生きて帰ってこようね~!!

 

さてさて、さしゃはこれでブログ終わりです。

わ~ん、悲しいよぉ、寂しいよぉ(´;ω;`)

なのですが、正直、あんまり実感ないです。

それより、中間ヤバイ、どうしよう☆

文化祭もね、まだまだやることあるからね。

うん、はい、がんばろう!

 

 

ここからね、

たぶん三年生の個性的な(面白い)ブログが続くのでね、楽しみですね~

(と、最後にプレッシャーをまきちらすさしゃでした。)