文化祭まであと5日

こんにちは、もんです。

爆睡していて気づいたら日付越していました。。すみません。。。

今日、私のグループは主に模造紙を書いていました。イラストに苦戦していました。昨日まで美術の課題に追われていて眠かったですが頑張りました。

巨大カッターの刃をどう動かすかで悩んでいる最中です。どうしたものか...

他のグループでは展示が始まっているところもあり、いよいよ文化祭だなという実感が湧いています。月曜日にはもうパネル運びですもんね。早いもんだ。

文化祭期間はとてもとても大変ですが、この追い込まれてガツガツした感じ、あまり嫌いではないんですよね。良い展示が作れるようにやるべきことを見つけて頑張ります。

 

今日は私の最後のブログということで、図書部に感謝を伝えて終わろうと思います。いろんな子と話したり仲良くなれたりして楽しかったです。あと、模造紙のまとめ方やPOPのかき方を学ぶことができました。1年の時よりはきっと上達している...と思います。顧問の先生やコーチからアドバイスをいただくことも多々あり、より良いものを作るために考える力も身についたと思います。👈🏻大袈裟すぎ?

改めて振り返ってみると、図書部に入ってよかったなあと思います。この3年間本当にありがとうございました。文化祭まで、悔いのないようしっかり頑張ります!!

 

最後のブログ、割と真面目に書けたんじゃないですかね。それではこの辺で失礼します。