Happy Halloween🎃 お菓子をもらってないのでブログを忘れるといういたずらをしてしまった

こんにちは!NEKOです。

皆さん、本当に申し訳ないです…。

前回の活動が10月29日だったのですが、その日家に帰って完全にブログのこと忘れていました…。だから(?)ハロウィンの今日、書いておきます🎃

前回は図書館に展示用のパネルを運び込んで、そこに今現在で完成している模造紙を貼り付けるという作業を延々としていました。とても疲れました。

(そんなに頑張った模造紙が今日の朝来てみたらはがれていて辛かったです。。。)

まあでも、パネルを運び込んだことで、文化祭の雰囲気が結構出来上がってきて気分が上がります( *´艸`)

サボると少しピリピリした雰囲気が漂う文化祭期間ですが、終わった時には晴れ晴れしい顔ができるように、頑張りたいですね(*'▽')

実は、今日のブログでNEKOがブログを書くのは最後になります!

忘れてなければもっと早めに最後の挨拶をするはずだったのですが本当に申し訳ない。

転部してきたので3年間ピッタリではないですが、主務にもしてもらって、とても楽しい生活を送れました!ありがとうございました(*'▽')

文化祭終わるまで本当にもう数日ですが、これからも努力していきます!

それでは、また☆