テンション頑張って高め―文化祭まであと6日

みなさんこんにちはーーーー!!!!!

今日がブログ最後のくわどぅえす~

いやー、ついに来てしまいましたよラストブログ担当!!

はやかったなーw

私もついに卒業かぁ………………

うわ~ついにJKになってしまうんだ…!やだああああああああああああどんどん年をとっていくうう:;(∩´﹏`∩);    オトナナルノコワい

最近乾燥がひどすぎてマスクをすると皮膚と擦れて非常に痛い(泣)

潤いが………(´・ω・`)

まじそんなことはどうでもよいですね

文化祭まで後6日かな?

は~あと一週間忙しくなるわーーーーガンバロ

私たち三年の最後の文化祭、一般公開できてほんとよかったぁぁぁぁぁ

久しぶりの一般公開で緊張します……

卒業しても隣の校舎なので多分覗きに来ることでしょう…!

最後なのにまた最近インフルが流行っていて図書部でも、ちらほら体調不良者がでてきていて不安です…………(今年インフルもコロナもならなかった✌)

文化祭の後、すぐ修学旅行ってシンプルに中学生の体力無限大だとでも思ってるのかな?????????????~

 

修学旅行たのしみ~(^^)

 

そろそろかくことがなくなってきました(もともと文章とか話すの苦手)

さぁ、最後の文化祭のために明日も頑張りますか…………

ではそろそろ締めくくります~お疲れさまでした~ バイバーイ✋