~LOVE AND PEASE!~ 文化祭まであと3日

こんにちは!エールです!

これが最後のブログになるのが悲しいですが、ついに僕たちも卒業するんだなぁと感じます(´・ω・`)

今日はモリサワの社員の方にお越しいただきました!!!!

もういろいろうれしかったのですが、モリサワの方が来られるほどのすごい文化祭になっていることが一番うれしかったです!

今年もコロナ渦といえど、いつもの文化祭に恥じない素晴らしい文化祭にしたいです!

最後に、3年間図書部にいることができてとても楽しかったです。

最後の年は副部長とPOP担当を担うことができて、良い経験になりました!

今年も最優秀賞をとれるように頑張りますが、来年もそして再来年も賞をとることを一つの目標として頑張ってください!!

うまい棒のたこ焼き味が一番原価が高い~

それではさようなら~(/・ω・)/