ぎりぎりセーフ!―文化祭まであと7日!

こんばんはフリー素材です。今日で最後のブログだと思います。

今美術の課題をやっていたら急にブログ書かないといけないことを思い出しました。

本当に危なかった。忘れてたら殺されているところでした。

さて、今回で最後となるわけですが、図書部を引退するという実感がまだ全然湧きません。

僕は高校は違うところ(某通信校)へ行くので卒業するとほとんど図書部に顔を出せないと思うので、悔いはないですが頑張ります。まっったく関係ないですが今ジョジョ8部を途中まで読んでいるので、文化祭とジョジョ読破とどっちが早く終わるかなぁと思っています。

追記

iPadでブログ書いてるので色の付け方分からんし、

他の人のブログの文字数がエグすぎて唖然

今日は突然のクイズ! 優勝者は、おもち、ほたるいか、うさぎ、きなこ、もみじ、もやし、ベビー、あいす、りすりんご、フリー素材、みかん、めろん、トーボ、かりんとう、しろ、もん、ごはん、わわお、mia、コア、meiji、だんご、すこんぶ、りこぴん、だいせいでした。