ゆるすぎて辛いです(笑)

こんにちは♪
またまた登場まりぃです。

水曜日から、偉大なる3年の先輩方が
修学旅行に行ってます

図書部がとっても静かです。
とーーても静かです。まったりまったりやりました(^_^)/
ということで、2年と1年の部員で活動です。


で、めるちゃん乱入〜〜〜(*^。^*)
もうすぐで来年の文化祭のテーマがきまりますね、、、
なにになるのでしょうか。
2年生様が決めますからね(#^.^#)私にはなにになるのかさっぱり、、、

そして、来週ついに新三役が発表されます!!
これも楽しみ♪♪

今日のクイズ優勝者は、める氏、まりぃ氏でしたー。
それでは、さよなら〜〜〜〜ノシ