はじめましてぼーちゃんです-文化祭まであと7日

こんにちは。ぼーちゃんです。

こうして図書部のブログを書くのがもう最後だと思うとなんだか悲しいです。

いつも◆のおかしい発◆ブログを書いてきた私ですが、いざ最後となると、何を書いたらいいんだ....?となってしまいました。

とりあえずみんなのブログを読んでいたのですが、

いつの間にか寝てしまっていました.....(昨日ブログを忘れた言い訳)

ということで、、、昨日はブログを書くのを忘れてしまっていて本当にすみませんでした!!!!(m´・ω・`)m

最後ぐらい大人しく「オシャレ𝒥𝒞の備忘録」みたいタイトルが付きそうなブログを書こうとしたのですが無理でした(;'∀')w

前置きが少しロングになってしまったので他の部分は短めにいきたいと思いマス()


昨日は各グループの2つ目の企画を進めていました。

「展示間に合わないオワタ」になりそうでやばいです。オワタがオクタにしか見えねぇ~~

最後までるっと、しっかりと頑張っていきます!

 

最後なので最近お気に入りの顔文字を置いておきます。

すいすいすいようび〜 ∧_∧ ⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~ ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~

 

....。 (咳払い)気を取り直しまして、

私のことは顔や名前は忘れてしまっても、「あ~。なんかすぐに寝る変な先輩いたな~」程度に覚えていてくれる慈悲深い人がもしいるのならば、跳ねて飛んで転げまわって喜びます。|д゚;)

もうついに文化祭まであと少しですね!3年生の図書部としての寿命もあとわずかです。悔いなく今年の文化祭を終われるように最後まで部員みんなで頑張っていきましょう!!わぁ!いつものブログと全く変わらない!!まぁいいや!

1,2年生は来年、再来年と文化祭は続いていきますが、頑張ってください!

もうそろそろ家を出る時間なのでここらへんで。

今まで本当にありがとうございました!!