中学3年間の野望...!

こんにちわ、TKDとみにんぎですー。

今日は活動時間がまあまあ長いのでうれしいです。夏休みが短いくせに宿題が多いのが嫌です。ちなみにテストの平均やばそうです。欠点課題だけは避けたいですね

今日来てくれた一年生の感想です。

  • 楽しかったです
  • とても楽しかったです
  • 掘るのが楽しかったです
  • ゆるかった
  • 白くなりました
  • 発泡スチロール掘るのが楽しかったです
  • 掘るのもクイズするのも楽しかったです
  • 雪まみれみたいで楽しかった
  • 先輩がいち早く行動してくれた
  • 面白かったです

どーも。くるたんです。

期末テストが終わり、今日は久しぶりの部活!!!!各グループで文化祭に向けて、立体展示物に取りかかりました!!みんなが選ぶ「書」のレタリングも揃ってきて、大分文化祭への実感がわいてきたかも...??

期末テスト、返ってきましたね...。皆さんは自分の実力をしっかりと発揮できたでしょうか??コロナがまた流行りだし気持ちも沈む、そんなご時世ですが、周りの環境に左右されず自分の意志をもって過ごしていけたらいいですね!!

今日のクイズ優勝者は!! ゆづ、ぼーちゃん、FRISK、キムチ、ミニンギ、そらら、TKD おめでとうございます!!

では、今日はこの辺で! 8月後半にまた会いましょう!! さようなら!!