やっべ一回タイトルなしで投稿しちゃった(文化祭まで7日!)

はーいどうも一年から図書部にいたくせにブログ一人で書いたことないひめたんです。

おかしくない? なんでみんなこんなにパソコンつかえんの?

俺これ書くページにとぶのに10分以上かかったんだけど…(機械音痴なだけじゃないの?という反論は受け付けません)

はい今日の部活はみんな必死に立体物やってたねーwww(自分は後輩に任せてました)

そのおかげで明日部活はありません。

イェーイウェーイヒャッハー!

すみません頭おかしくなりました。

というわけで次の部活は月曜日でーす。

文化祭まであとちょっとみんな気を引き締めて頑張ろーう!

それじゃあバイバーイ

 

 

(いややっぱ俺すごいわ初めてでこんだけかけたもん。ほめてくれていいよ。)