たべたい。

こん!こん!しもかん(ぎーしー)とさきとエリンギ   ダヨーン

今日はP-1グランプリ用の模造紙を設置したような気がする。今日からP-1グランプリだったようなbyしもかん
記憶力に問題があるよね?byエリンギ
R-1飲みたいbyさき
は?( ゚Д゚)byエリンギ
というわけで、みなさんどんどんシールを貼っちゃってください。

あと、今日はブレインストーミングしたような気がするけど、そんなことよりおうどんたべたい。(伝われ元ネタ・宿題が終わら○い 東方で検索)
記憶力どうにかしろ(#^ω^)うどんなら家で食えbyエリンギ
どうでもいいけどマカロン食べたい…byさき
はぁ?( ゚Д゚)byエリンギ

今回のクイズ勝者は、
みるくとぴかるとエリンギとたぴ岡とゆっきーとしのとにしむーダヨーン