ツッコミ不在(死す)―文化祭まであと10日

ハロハローハロハロハr(…ゆっきーとユッシーでふ(´・ω・)
このコンビは四回目ぐらいなのかな。いい加減にネタがなくなるべ(特にゆっきー)


チェックしたら終わってなかったポップが3つあった…何なの神様僕頑張ったのに………
ポップが終わらないよ助けてままーーーーーーーーー((
いっそドラえもんでもいいから助けてケロ……。
みんなのところもやばいらしいケロ……。ほんとにドラえもんこい。タイムスリップしてなああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

あっ、そういや文化祭まであと・・・
『10日』

らしいよ。やばいね。やばいやんね。もちもちーーーーきなこもt……すみませんァィ(。・Д・)ゞ。

_人人人人人人人人人人_
> 文化祭頑張ろうね <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


以上、ゆっきーのみでお送りしました(おい)ツッコミがめんどくさくなったそうです悲しい(ノД`)・゜・。



それではばいちゃ($・・)/~~~