本気モード!!

どうもーーーーーーーー!!ゆっきーとユッシー(なんか似てるとか気にしたやつ表出ようね^^)とどんべえです〜(*´▽`*)
文化祭準備にいそしんでいます。

POPしんどいよ。もう一回言うよ。POPしんどいよ。もう一k(ry
なんかこのメンツだとPOPしんどいしか頭に浮かんでこなくなる…おっとつい本音が…((
みんな作業遅いから進まないとか口が裂けても言わんぞ…絶対に言わないぞ…(((´゚ω゚`)))ガタガタ

てか今日からクイズないのね(´・ω・`)(心の中の声:よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ)byゆっきー
みんな強いから全然勝てんわい…ユッシー強すぎよ頭分けなさい今すぐn(殴 じゃあせめて図書カードくr(蹴


煩かったので変わります。
とりあえず、今日からは本気モードに入ったので図書部の邪魔はしない方がいいですよ!


結局何も書けてないなbyどんべえ


明日は活動があるので忘れずに
文化祭までもう1か月切ったから頑張りましょう
あと32日!!!