3月展示、大丈夫か?

おはこんばんちわ。2回目のブログ登場のぱしリンでぇす。
レムりんは俺のy((殴

えーっと、図書部は今日も今日とて3月展示づくりをしていました。
具体的に言うと、POPをφ(..〃)カキカキしたり、模造紙をφ(..〃)カキカキしたり、飾りをφ(..〃)ヌリヌリしたり、タイトルのレタリングをφ(..〃)カキカキしたりしてましたぁ。………………

_人人人人人人人人_
> 書く事が無い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
という事なので終わりますかね。試験期間に入るまでに3月展示終わるかなぁ。…終わるよなぁ。…終わって欲しいなぁ。(希望的観測)

今日のWinnerは…ぶしにゃん&にし&骨&アインシュタイン でした!
ではでは。サラダバー